PICK UPお知らせイベント

riekimのヘンテコ展 終わりました!

7月31日(土)~8月16(月)までONtheUMEDAにて開催しておりました「riekimのヘンテコ展」ですが、無事に終えることができました。

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

会場では「スタンプいつも使ってます」「待ち受けいつも楽しみにしています」「いつもイラストから元気をもらっています」などありがたいお言葉を頂き、楽しく感動の毎日で、あっという間の17日間でした。

今回はコロナ禍ということもあり、行きたかったけど今回は見送りますというお声もたくさん頂きました。

コロナが落ち着き、イベントができるようになったらいろいろな場所でやりたいと思ってます!

いろいろな場所で皆様にお会いできるように頑張ります!

 

また、今回イベントをやらせて頂きましたONtheUMEDA様本当にありがとうございました。

とても素敵な場所で仕事や勉強するのにも本当にいいところだと思います。

スタッフの皆様も本当に優しく、素敵な人ばかりでした!

家から近ければ本当に通いたい場所です!

ONtheUMEDA

HP:https://onthe.osaka/

 

今回初めての個展で、初めて本格的な原画やイラストの販売もさせて頂きました。

初個展を記念してriekim作品集を作成しました!

今回販売させて頂いた原画も載っています!

ここでしか見れませんので是非ご覧ください!

(数量限定となりますので、ご注文はお早めに!)

https://riekim.thebase.in/

 

 

 

戻る